[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- Newer : 肌がかさかさ!
今のところコットンに浸して拭き取って使っています。たまにラインのクリームをつけたりしてますが、なかなかニキビ跡の赤みがとれません。。
私は普通肌なのですが、オードムーゲの化粧水は、
潤いの効果はほとんどないようにおもいます。
どんな化粧水も、拭き取り後のほうがしっかり肌に入ってくれるので、
個人的には別の化粧水や乳液を合わせることをおすすめします☆
COMMENT
COMMENT FORM