忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/26

肌がかさかさ!

傷口の消毒にもいいんですね!
靴擦れとかできたら試してみます。。。

私は冬の今の季節どの化粧水をつけても数時間後には肌がかさかさで皮がむけたりしてました... 2日前にオードムーゲを使ってたった2日!!! 朝オードムーゲつけただけで乾燥しなくなりました...!!! もう手放しませんーー(・∀・)ーー!!

以前、18、9の時に凄く肌が荒れて、どーしようもなく困ってた時
職場の人がサンプルをくれて、それからリピーターです

前は小さいサイズを買っていましたが、今では大きいサイズを買って
毎日使ってます(●´∀`●)

使ってから、肌トラブルもなくなり、大満足です
NOVニキビ

それと日焼け止めもいいですよね~
ほんのり色もついてるし、化粧下地にもすごくよいです
私もおすすめです

PR

2014/04/20 未選択 Comment(0)

使い始めて1ヶ月経ってないのでもう少し様子みてみます(^-^)

今のところコットンに浸して拭き取って使っています。たまにラインのクリームをつけたりしてますが、なかなかニキビ跡の赤みがとれません。。

私は普通肌なのですが、オードムーゲの化粧水は、
潤いの効果はほとんどないようにおもいます。

どんな化粧水も、拭き取り後のほうがしっかり肌に入ってくれるので、
個人的には別の化粧水や乳液を合わせることをおすすめします☆

2014/04/11 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R